Jan 30, 2015

脳筋は想う


遠方から久しぶりに来阪した母方の親戚に娘が貰った万華鏡。限られた機会と時間の中に見た無限の空間に何を思うか、、、と 柄にも無く少し背伸びして哲学的?に書き始めてみたけれど、今週やったトレーニングは飽きもせずにせっせと脳筋メニュー。

◼︎日曜日(25日)のメニュー(ローラー)
アップ 10min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 10min 
total 70min

土曜日の練習で残った筋肉痛は大腿筋膜張筋とかいう難しい名前の脚の付け根外側の筋肉。これの筋トレ方法を探そう。

◼︎火曜日(27日)のメニュー(ローラー)
アップ 5min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 5min 
total 60min

◼︎水曜日(28日)のメニュー(ローラー)
アップ 5min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 5min 
total 60min

◼︎木曜日(29日)のメニュー(ローラー)
アップ 5min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 5min 
total 60min

腰回りが太くなってきている。脂肪+筋肉で体重が例年の4kg増で大台突入。。。エネルギーを消費する身体ができる迄の過程だから仕方ないと思う様にしているけど、ちゃんと減っていくんだろうか。

「重い身体に重いホイールで練習効果だけは人一倍」

と思ったけれどタレるのも早いからダメだわ、、、

No comments:

Post a Comment