Jan 6, 2015

2014→2015

既に見通し良く歯車が噛み合っている状況らしく、万事順調の1年とのコト。

年が明けて暫く経ちますが、2014年のマトメ、2015年の抱負を備忘録程度に書き綴ります。例年通りどうせ途中で諦めるだろうけど「聞くだけ聞いてやるよ」というそこの貴方はread moreをクリック頂き、立会人になって下さい。
【2014マトメ】
年初めに立てた目標は以下。

1)広島をE1で走る
2)朝練1st、自己ベスト更新、登坂回数日本一
3)teamFREE_cycleでレース出場

残念ながら達成数「0」情けない、、、
(1)(2)共に原因は6月以前のレース内容と、以降の気の抜けた生活に有るから分かりやすい。しかし(3)についてはもう少し積極的に働きかければ良かったのではと後悔が残る一方、あまり追い立てても逆効果なのかなと。難しいな。


元日、実家での一コマ

【2015抱負】
1)脱肌荒れ、目指せ美肌?!
2)背中に羽の生えた感覚「体脂肪率一桁」
3)E1昇格。叶った暁には完走ポイント以上。
4)トレーニングは計画的に。
5)teamFREE_cycleでレース出場。

これら5つを心掛けた1年としたい。こうして羅列してみると(5)以外の4つは互いに関係している様な気がする。というコトは順調に達成できるか総崩れのどちらかか。

No comments:

Post a Comment