Jan 20, 2015

ゲッセカイ


先週末の日曜日はSOAことスペシャルアザーズ アコースティック@神戸 月世界(元キャバレー)

ボッチ参加なので150番台の割に良席。ベース又吉氏の直ぐ近く。本当に近くて目配せや楽器を弾く手元が手に取るように見えた。ライブ終わりにはメンバーとハイタッチもできて満足。

座席は全自由席。ステージ前のホール部分に置いた簡易椅子の他、キャバレーらしく半円のソファ席、2階は見下ろしの席まで有り、多種多様な楽しみ方ができる。

ランタンの灯る薄暗い空間にアコースティックの音、ゆらゆらリズムに乗っているうちに気持ち良くなりすぎて、ライブにも関わらずウツラウツラ、、、

今回は初アコースティックツアーでどんな感じのノリかなと楽しみにしていたけど、会場の雰囲気やアコースティック故の繊細な音に、みんな自然と曲の最後の一音まで静かに聞いて、いつもの歓声は全くなし。お客さんのこの妙な連携というか"空気読んでるよ"って感じがまたイイ。

次回もココでシッティングのゆる〜いライブを開催して欲しいな。その時はワンドリンクじゃ済ま無いな。。。

3つ目おしてコンプリート。あとはTシャツを待つばかり。

■昨日のメニュー(ローラー)
アップ 5min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 5min 
total 60min

■本日のメニュー(ローラー)
アップ 10min
SFR 4min×10set(レスト1min)
ダウン 10min 

total 70min

1月は筋力を取り戻すことに集中。(特に体幹)


娘がインフルエンザ発症。クラスの1/3(≒10人程)がかかったらしく、紅組さん崩壊。

もっとイイ物貰えばいいのに、こういう物に限ってもれなく貰うのが例年のワタシ、、、

ウィルスコワイ

No comments:

Post a Comment