Jul 8, 2015

6月ふりかえり


やっぱり野音はエエです。10周年の来年もココでお願いします。

最近の自転車はローラーを先週に1度のみ、、、
アップ 10min
ave27.5km/h 10min
ダウン 10min
total 30min

帰るのが遅いと当然 朝起きられないので、せめてもと体幹とハムストリングをメインに1月程筋トレを続けているのだけれど、これがなかなか効果ありそう。

6月後半はツイテいなかった、、、

家族で楽しくチーズフォンデュを食べていたら、アルコールランプからの引火で脚を火傷。水膨れで済んだからまだ良かったものの、服に引火していたら全身大火傷だった。

左足は歩くと痛いくらいに多数の火傷で、当然自転車には乗れず。

治ったトコロでスペアザ野音!終わってから飲みに行って美味しいお酒を飲んだ迄は良かったけど、家に帰って気付いた時には携帯を失くしていた、、、

滅多なコトで忘れ物はしないので流石にヘコんだ。iPhoneが無くなるコトは別にどうでも良いのだけど、バックアップしていない大量の子供の写真を失くしたコトが1番残念だった。

幸い数日後に見つかり、こうして再びブログの更新ができている。

見つかる迄の通勤時に音楽が無いのは耳が寂しすぎるし、雑踏の音で気分が悪くなるので我慢できない。そこで昔のiPodを引っ張り出してきた。まだタッチホイールの第3世代の物。

古くてバッテリー容量が少ないけれど当時よく聞いていた曲が山の様に入っていて久しぶりに聴き漁っている。ジャンル問わず数千曲入っているので、携帯が見つかった今も毎日何を聞くか楽しみにしている。

さあ今日もなんとかツールのゴールスプリントには間に合いそうなので、観ながら筋トレしよう。

No comments:

Post a Comment