Jul 14, 2015

壁に耳有り、、、


天王の辺りは紫陽花の見頃。

土曜日はコソッとサクッとの予定で100km程の練習へ。続きはread moreをクリッククリック。
平地と脚が真っサラな間の登りでは体幹を中心とした筋トレの恩恵なのか上体が全くブレるコト無く、よく新しいホイールに変えた時に聞く「踏んだ分だけ進む」感じを、前輪RS10、後輪ZONDAのちぐはぐシマニョーロにて体感する。

苦しんだ甲斐が有ったと気を良くしてアゲアゲでウロウロしていると、わずか50km弱で脚完売。こんなコトではチームのセミロングにも付いて行けそうに無いな、、、いや 知っていたけどね

オマケに軽い脱水症状になったのか、ペダリングの度に左足付け根の筋が突っ張るという、初めての経験に怯える@能勢町 天王(自宅から一番遠いトコ

スポーツ飲料やらリゲインをカブ飲みして暫くしたら治まったのだけど、アレはやっぱり脱水症状なのだろうか?

外出前に68kg有った体重は65kgまで落ちていた。正確には干からびていた、、、

箕面→川西→猪名川→上佐曽利→三田ループ→後川→篭坊→るり渓→逢坂峠→堀越峠→高山→箕面
110km

距離以上に疲れた。間違いなくサクッとではない。

嫁ちゃんからLINEで送られてきた隠し撮り写真↑

そう言えば この集団、カフェマンナで見掛けたな(笑



No comments:

Post a Comment