Oct 21, 2013

ササヤマにて



土曜日のメニュー(ローラー)
アップ 10min
120rpm 3min (レスト2min)×10set
ダウン5min
total 65min

日曜日のメニュー(ローラー)
アップ 10min
120rpm 3min (レスト2min)
SFR 3min (レスト2min)交互を5set
ダウン5min
total 65min

先週末と打って変わって、秋雨が降り続いたこの土日。実走で距離を乗りたかったのだけどそれは叶わず。諦めてローラーで気休めの様なメニューをするだけ。

日曜日は家族で黒豆とササヤマルシェを目的に篠山へ。ちょうど春日神社の秋祭も行われており、山鉾の巡行で賑わっていた。

生憎の天気だったけど、小さな子供を連れて歩くのにちょうど良い位の人出で、逆に雨が降って良かったのか?

上の娘は近頃カメラに興味が有るらしく、旧いデジカメを持ってパシャパシャ。帰宅後 写真を見てみると、子供の目線の低さが手伝ってか、なかなか面白い写真が撮れていた。

次は何処で撮影会をしようか。。。

No comments:

Post a Comment