Oct 12, 2013

多国籍練



いやぁ楽しかった、本当に楽しかった。いや楽苦しかった。

久しぶりのクラブ練、行き先は篠山〜母子峠。ツワモノの皆様は某メカニックをイ⚪メるという名目でしたが、私は出だしから着いて行くのに必死で、終始遅れて皆様に迷惑を掛け続けた。。。

母子峠の登りでいよいよ踏む(「回す」ではなく←ココ重要)事すら厳しい状態に。
平地は幾らか誤魔化せても、登りは如実にその差が現れる。

スプロケが平坦クリテリウム仕様の11-23のままだったので、余計に登りが苦しかった。疲れ切った帰宅後、シャワーを浴びる事も後回しに早々に12-27に交換(必死

POCのサングラス、練習で初めて使いましたが、殆んど風も入って来ず、レンズも大きくて視界が広く良い感じ。

南米仕込みのイタリア〜ンなマフィア

R66横断中のアメリカンバイカー

極めつけは、緊急来日中のK-POPスター

こんだけ遊べるサングラスはそうそう無いな(笑)

箕面→高山→堀越→船坂→デカンショ街道→母子峠→後川→木器→猪名川→川西
143km

No comments:

Post a Comment