Oct 26, 2013

久々


本日は、今や存在自体が疑問視されているteamFREE練。

台風も過ぎ去り、午後からは陽射しも期待できそうな予報だったけど、道中はほぼ曇りで杉生では小雨に降られる始末。。。

正直あまり練習には成らなかったけど、これもまた自転車の楽しみ方の一つ。皆色々と変化の時期だけど、時間を見つけて練習を重ねて、来年はチームエンデューロに出よう。

ところで帰宅後に見たツールドフランスさいたまクリテリウム。途中までは良かったけど、終盤のあの展開はどうなの?

箕面→高山→杉生→川西→箕面
70km

本日お見かけた知り合い→ノイさん@堀越峠手前、夢羅王さん@箕面3st、私がチームジャージで無かったので、いづれも気づかれませんでしたが、、、

No comments:

Post a Comment