Apr 30, 2013

4.5



昨日は朝練後に一人練。目指すは三田ループ。連日の三田、、、

1周22kmのループに入ると、何のスイッチが入ったのか距離を稼ぎたくなり、同じ所をグルグル周回練。4.5周した所で帰宅。

ループ内にある勾配2〜3%1km程の緩やかな登りを毎周回よい感触で走れた。上手く踏まずに回し、リズムで登っている感じってコレかな?

箕面→高山→瑠璃渓→籠坊→三田ループ×4.5→川西→箕面
195km

体重が3kgも減っていたけど、コレは脂肪だけが減った訳ではないのが残念、、、

そうそう、写真のマクドナルドのポスターの発想が凄すぎる。ポテトを車のドリンクホルダーに挿す事ができる、ホルダーのプレゼントキャンペーンをやっている様だけど、まさかソレをボトルケージに挿すとは。。。企画時に誰からも疑問符が出なかったのだろうか(笑)

No comments:

Post a Comment