Mar 17, 2015

34


娘からピアノでのバースデーソング弾き語りを耳にしながら30代中盤へ足を踏み入れた昨日。

監督の西チャレ レースリザルトを見ていると、年齢を言い訳にするにはまだまだ早い。大丈夫、四捨五入したらまだ30歳、、、やれるハズ。

それにしても逃げて捕まった後にスプリント優勝なんて、これ以上ない位の勝ち方の一つだな。

◼︎ローラー記録
・金曜日のメニュー(ローラー)
アップ 5min
メディオ 10min
レスト 5min
「20sec モガキ(10sec レスト)×8set」×1set
ダウン 6min
total 30min

・昨日のメニュー(ローラー)
ミノウラGYRO V270 負荷H
ave25.4km/h  60min
ダウン 5min
total 70min

20,40,60minに各2,3,2minを≒30km/hの高強度。


本来ラストは4minだけど耐えられず途中終了、、、昨年で例えるなら1月上旬程度迄戻ってきたけど、こんなレベルではクラブ練で即千切れる。

なにより自転車に乗ってる自分をイメージすると、垂れている姿しか想像できない。メンタルが弱っている状況が一番サイアク。こんな時には頭が真っ白になる様な苦しい練習が一番効く。

No comments:

Post a Comment