Jun 14, 2017

ヌリカベ



昔よく一緒に走った友達が数年ぶりにロードに乗り、六甲山へ登ったらしい。
途中で脚をつき、押しが入ったあげく引き返したと聞いてケラケラと一緒に笑っていた。

30kmちょっと高山まで走りに行っただけなのに日曜日は肩と首の痛みに襲われた、、、

バチが当たったのだと思いたかったが、残念ながらただのビール腹のおじさんに退化していた。いや、知ってたけど、、、ショックだわ

気分を変えて家の事。
ようやく室内の色が決まった。
ホントにようやく。

職人でないと容易に貼れないビニルクラスは使いたくなかったので、全て塗装。手間と費用は掛かるが、気が変わったらDIYで気軽に模様替えができる。

竣工時が1番だったという過去形の家では面白くないので、費用は掛かるがこだわってみた。

No comments:

Post a Comment