Dec 5, 2016

1年と3か月



昨日は下の娘の音楽会。何時も飄々としている次女が見せた緊張の表情、本人は大変だったろうけど親としてはコレはなかなか笑えた。

久しぶりのブログ。主に自転車の内容を記載してきたので、サドルに跨がらなくなってからは書いていない。その間およそ1年と3ヶ月、、、

それだけの時間停止していたから至る所が鈍っていた。土曜日に杉生へ走りに行ったはいいけれど、たった30kmやそこらでブラケットを握るのが辛くなり、40kmでお尻が痛くなる始末。ハンドル低いし、遠すぎる。

筋力 低下、心肺機能 低下、柔軟性 低下、ペダリングスキル低下、、、挙げ出したらたらキリがなぃ。幸い楽しく走れた事だけが唯一の救い。

今ココから1年3ヶ月経ったら次女は年長さん。果たしてどんな子に育っているのだろうか?子供は可能性の塊、おまけに成長も早い。楽しみで仕方ない。

一方、自身に当てはめるといよいよ40歳手前。成長の速度は比べものにならないけれど、同じく楽しみだと思えるようには、今からでもコツコツ積み上げるしかない。

あぁソレ1番苦手な事なんだが。。。

箕面→高山→杉生→猪名川→川西→箕面
70km

No comments:

Post a Comment